部屋のカーテンの洗濯

家のカーテンを洗濯するのは、意外と大事になってしまい、年に何度もすることではありません。しかし、やってみると空気が違います。お金もかからないので、晴れた休日にカーテンを洗濯するのをおすすめします。気持ちも晴れやかになるかもしれません。全部の部屋のをいっぺんにするのでなく、一部屋からやると取り掛かりやすいと思いますよ。

カーテンを買い替えて、部屋の雰囲気を変えたいと思っている

今使っているカーテンは、マンション購入時に、選んで買ったもので、とても気に入っている。レースインカーテンで、とても優しい雰囲気になっている。今のカーテンも、好きだが、もう5年経つので、そろそろカーテンを買い替えようかと思っている。もちろん今のカーテンも残しておいて、季節によって変えてみようかと思っている。いいなと思うカーテンを見つけているので、今度購入しに行きたいと思っている。